Happy!田舎町

楽しいことうれいしいこと

コンビニの売上

コンビニの売上って1日平均50万円なんだって

50万のうち35万は仕入れ代残りの15万をフランチャイズ店なら
本社と分けるんだよね

その残りから
人件費を出すので・・・・

儲からないよね

かなり努力しないと

そういえば、コンビニにカリスマ店員みたいなのいるよね

なんかテレビでやってたけど

その店員はすごい売り上げを上げるらしいよ

いろいろな工夫をしてるらしいけど


本社からも認められていてたしかなんかバッジかつけてたような

その人のいるところの店舗をみたら
全然活気がちがうんだよね

同じ商品でも、働いている人でかなり違うんだね

 

 

早漏を治す方法