Happy!田舎町

楽しいことうれいしいこと

新型iPhone

iPhone6がやっと9月9日に出るらしいね

アメリカのアップルが9日にスマートフォンiPhone
新製品発表会を計画しているらしいとウォールストリート・ジャーナル
などが報じたっていうニュースを見たのよ

発表されたら来月中には発売になるよね
きっと

今度のアイフォンは画面が大きくなって
4.7インチと5.5インチの2種類が出るとの予想だよね
概ねあってると思うけど

しかも店頭決済などのシステムやワイヤレス充電にも
対応するみたいよ

しかもかなりアップルも力入れてるみたいで
初期生産台数もこれまでの最大規模の7000万台から
8000万台みたい

欲しいような、欲しくないような

新しもの好きとしては欲しいんだけど

使い勝手という点では
私にはアンドロイドのほうがいいんだよねぇ

悩む