Happy!田舎町

楽しいことうれいしいこと

タイムセールにやられた

買い物にいったら
たまたまタイムセール中ですと看板を持ちながら
大きな声をだしている店のおねーちゃん

よく聞いてみると
セール中の品さらに20%オフだって

じゃ50%OFFの服なら70%OFFやん!
と思ってうれしくなって

ついつい何点か選んでレジに行くと

何やら
私の思っていた金額より高い額を請求された

ん?

聞いてみると
50%OFFにしてからの金額から20%OFFにするんだって
そこへ消費税をたすから・・・・


なんかやられた感いっぱいなんだけど

この場でいらないという勇気もなく

勝っちゃった_| ̄|○

1万円のものが3000円になると思ったら
4000円+消費税だったってことよ

なんだかなぁ~でしょ?!